information

お問い合わせボタン

ホーム > > 柔軟性、筋力アップ:痛み改善、理想のカラダへ!

柔軟性、筋力アップ:痛み改善、理想のカラダへ!

皆さま、こんにちは!常に皆様の幸せを考えるNHP近藤です^^今回はお客様の声を参考に来院後の成果について説明したいと思います。

jogging

お客様の一番の主訴としている膝痛、腰痛、こむら返り、足の痛み、姿勢改善、これらを適材適所ゆるめ、鍛え、伸ばし、整えて改善していくのはもちろんですが、それ以外に、こう言った声もよく聞かれます。

体脂肪が減ってきた^^

 

太腿がやせてきた^^

 

最近、動きがいいね、と言われます^^

 

姿勢が良くなり、見た目が若くなったと言われるようになった^^

なるほど、有り難うございます!!

ブログ:痛み改善、柔軟性、、、

これらの相乗効果はNHPが前面にアピールしているものではありません。だって、初めに“膝が動くようになって体脂肪も落ちますよ!!”と話したら、何だかきな臭くなってしまうからです(笑)

 

ですが、考えてみて下さい。ご自身の筋力が強化され、かつ柔軟になれば、筋バランス、関節可動域、は当然良くなるし、ご自身の筋肉のコルセットにより、痛みも改善されます。しかも、柔軟性と筋力アップしたあなたの身体はよりエネルギーを消費しやすくなるわけですから、当然太りにくくもなるのです。英語でelasticityと言われる伸縮性のあるゴムまりの様な筋肉を手に入れたあなたは、疲れにくく、太りにくく、そして怪我の無い身体を手に入れることが出来るのです!

 

要は、当店に来て頂いている事は、解剖学、運動力学に基づき“百利あって一害もない”のですよ^^

 

そして柔軟性と筋力アップして負担の無いカラダを手に入れ、最強の予防力を持って、いろんなことにチャレンジして人生を楽しんでください!!^^

お体のことでのお問い合わせはこちら!

足・腰・膝の痛み改善専門の整体院です!

新潟県長岡市の整体「長岡ヘルスケアプラクティス」

ご予約・お問い合わせは今スグこちら

0258−84−7066

受付時間:朝9時〜夕方5時

休院日:日曜日



 



0258-84-7066

map

お問い合わせボタン


PageTop