information

お問い合わせボタン

ホーム > > チャリティーイベント”10年20年あんしんからだの作り方”無事終了^^

チャリティーイベント”10年20年あんしんからだの作り方”無事終了^^

みなさま、こんばんは^^

新潟県長岡市の整体 長岡ヘルスケアプラクティス代表の近藤です。

本日、無事にチャリティーイベント”10年20年あんしんからだの作り方”を終了致しました。参加者の方々には大変喜んでいただき、参加者の皆様とネパールの方との”つなぎ役”をできたこと、うれしく思います^^

DSCF5739

また場所をお借りしたGood Luck Coffeeの青柳様にもこの場を借りて御礼申し上げます。ありがとうございました^^

最後に、現在長岡技大で博士として在籍中のナミタマハラジャ様から参加者の皆様へコメントを頂戴していますので、ご覧ください。
”皆様、今回は本当にありがとうございました。皆様からの善意で頂いたこのお金は震災復興団体と共同でネパールの子供たちの為の学校設立に役立てたいと思います。長期的視野で計画が成功することを望んでいます。重ねて、本当にありがとうございました。”

DSCF5745

今後も、このようなイベントを随時計画していくつもりです。”地元の皆様に学んだ知識を還元する”、”地域社会に貢献する”、このような思いで日々全身前進です!

足・腰・膝の痛み改善専門の整体院です!

新潟県長岡市の整体「長岡ヘルスケアプラクティス」

ご予約・お問い合わせは今スグこちら

0258−84−7066

受付時間:朝9時〜夕方5時

休院日:日曜日



 



0258-84-7066

map

お問い合わせボタン


PageTop