information

お問い合わせボタン

ホーム > > 足腰膝美しく痛み無く歩くEco Walk in Honolulu Vol.2 ハワイ講演無事終了しました!

足腰膝美しく痛み無く歩くEco Walk in Honolulu Vol.2 ハワイ講演無事終了しました!

みなさま、こんにちは^^

新潟県長岡市の整体 長岡ヘルスケアプラクティス代表の近藤です。Eco Wlak Vol2 in HL

今回は先日13日にアメリカハワイ州で講演させて頂いた“足腰膝美しく痛み無く歩くEco Walk and Eco body in Shape3つのステップ”のご報告です。その後、震災がありご報告を差し控えていました。

 

前回よりも更に年齢層が上下に広がり、今回はハワイでフットケア専門店を経営されてらっしゃる方々や、新たな医療関係者もお見えになられました。

参加者の中には、昨年の開催とその後の掲載記事を見て今回是非とも参加されたいという方もお見えになられ有り難いことです^^

今回は足腰膝を痛み無く正しく歩くステップという要素以外の足やせ、お尻引き締めの実技も交えて講演させて頂きました。

Eco Walk Vol2 in HL(3)

 

参加者の皆様には楽しんで頂きながら、人生で最も必要な資産である“歩く”ためのティップを理解して頂けたようで、とても嬉しく思います。

ご参加に心から感謝申し上げます。

足腰膝に痛み無く、かつ美しく普段から歩ければ言うことありませんよね!かつ歩行は人間の動きの原点であり、二足歩行である我々にとって必須の項目です。

 

そして、このイベント主催の若葉会ネットワークの大塚会長、聖ルカクリニック中村先生、ハワイ美容業会のパイオニアである橘氏にも前回と変わらずサポート頂き心から感謝申し上げます。

Monarch

また私のハワイ滞在中に震災に遭われた方々のご健康と地域の復興を祈念するとともにチャリティー講座も早急に行えればと思います。

また、別枠で今回のハワイ講座で行った内容をアップさせて頂きたいと思いますのどうぞよろしくお願い致します!

Supporting Your Local Community by NHP

Tomoya

足・腰・膝の痛み改善専門の整体院です!

新潟県長岡市の整体「長岡ヘルスケアプラクティス」

ご予約・お問い合わせは今スグこちら

0258−84−7066

受付時間:朝9時〜夕方5時

休院日:日曜日



 



0258-84-7066

map

お問い合わせボタン


PageTop