information

お問い合わせボタン

ホーム > > 美しく正しく歩く為の3つのステップ:Eco Walk Methodアクサ生命様イベント

美しく正しく歩く為の3つのステップ:Eco Walk Methodアクサ生命様イベント

みなさま、こんにちは。新潟県長岡市の整体 長岡ヘルスケアプラクティス代表の近藤です。

本日、アクサ生命株式会社主催の女性の為のセミナーに”永遠に美しく正しく歩く3つのステップ”と題して、まちなかキャンパスにてクラスルームセミナーを行いました。

アクサ生命様の女性顧客のみの参加で行われたこのセミナーでは、これまで私がEco Walk Methodハワイ講演等で行った内容からピックアップし、更に基本に振り返った内容となりました。

DSC_0328アクサ様3

参加者の方々には、セミナーでお話させて頂いた、より快適に歩く為の3つのステップを理解して頂き、楽しく参加して頂けたことがとても嬉しく思います。またこれを機会に歩くことにより関心を持って頂けることを強く願います!

そしてアクサ生命様、参加者のみなさま、有り難うございました!

また、来月にはハワイ講演、そして長岡では当院主催でのEco Walk Methodも開催致しますので、その時もどうぞよろしくお願い致します!

足・腰・膝の痛み改善専門の整体院です!

新潟県長岡市の整体「長岡ヘルスケアプラクティス」

ご予約・お問い合わせは今スグこちら

0258−84−7066

受付時間:朝9時〜夕方5時

休院日:日曜日



 



0258-84-7066

map

お問い合わせボタン


PageTop