information

お問い合わせボタン

ホーム > > Eco Walk Method”美しく正しく歩く為の3つのティップ” 3回で1タームの最終回第3回目のお知らせです^^

Eco Walk Method”美しく正しく歩く為の3つのティップ” 3回で1タームの最終回第3回目のお知らせです^^

新潟県長岡市の整体 長岡ヘルスケアプラクティス代表の近藤です。

天気が最近よくわかりませんねえ。朝は寒くて、昼は蒸し暑いです^^

さて、Eco Walk Method”美しく正しく歩く為の3つのティップ”
3回で1タームの最終回第3回目のお知らせです^^

DSC_0083DSC_0084

これまでお越しにならなかった方もしっかり学べる内容です。ご安心ください^^

みなさま、こんな悩みをお持ちではありませんか?
•このままのカラダ作りでいいのかなあ?
•痛みが無いカラダになりたいんだけど、、、
•姿勢よく、若く、歩きたい!けど、どうしたらいいんでしょう?
•正しいカラダの動きを身につけたいけど、、、
•正しく歩いてやせたい!!
こういった方々、ご安心ください。大歓迎です^^
私のプロフィールをお知りになりたい方はHPのプロフィール欄をご覧ください

日時:9月23日(水)
場所:まちなかキャンパス長岡 多目的スペース2
時間:13時ー15時
持参するもの:タオル、動きやすい格好、内履き
参加料:1500円(うち500円はチャリティー)(長岡ヘルスケアプラクティスにお越しの方と前回の参加者は500円です^^)

応募はこのメールフォームからご応募ください!

美しく正しく歩き、身体の負担を減らして、真の快適な生活をこのさきずっと望まれている方、ぜひご応募ください!

”学んだ知識を地元に還元する”

どうぞよろしくお願い致します^^
Improving Your Functional Ability by NHP
Tomoya



 



0258-84-7066

map

お問い合わせボタン


PageTop