information

お問い合わせボタン

ホーム > > ブログをはじめました^^

ブログをはじめました^^

みなさまこんにちは。

新潟県長岡市の整体 長岡ヘルスケアプラクティス代表の近藤です。

新学期が始まったこの時期とともにHP上のブログを始めたいと思います!

HPをご覧の方はお分かりかもしれませんが、開業以来2年間は口コミのみで業務を行い、3年目の今年は”足元からの安定がカラダをあなたを変える!”というテーマをみなさまに”拡げる”為に広告媒体をより活用しようと思いました。ですから、HPも今年のはじめにようやくスタートしたんですよ^^

HPとブログはこのように取りかかりが遅いのですが、Facebookは昨年秋から始めています。よろしければ”Nagaoka Helath-care Practice”のFacebook アカウントのぞいてみてくださいね。今までのある程度の歴史が詰まっています^^

早速ですが告知です。私、来週15日、長岡市内のさいわいプラザで行われる”足カフェ”という足に悩みや関心を持った方のイベントにゲストとして参加させていただきます。このイベントでは他2名の先生方を交え、足に特化した分析、質疑応答を行う予定です。この様子も次回のブログで報告させていただきたいと思います。

また、これも告知となりますが、6月からイオン長岡店のカルチャースクールにて”プロが教える歩行”という講座を担当する事となりました^^人間にとって最も重要な”歩行”。一番大切な事は格好良く歩く事ではなく、”無駄な動きの無い”、”効率の良い”、”負担のかからない”歩行です。そのためのカラダ作りをご指導させていただきます。

私の最初のブログは以上を持ってごあいさつとさせていただきます^^今後も海外の情報も交え足の安定の重要性をみなさまに知っていただきたいと思います。

今後とも宜しくお願い致します!

足・腰・膝の痛み改善専門の整体院です!

新潟県長岡市の整体「長岡ヘルスケアプラクティス」

ご予約・お問い合わせは今スグこちら

0258−84−7066

受付時間:朝9時〜夕方5時

休院日:日曜日

Improving Your Functional Ability by NHP

Tomoya Kondo



 



0258-84-7066

map

お問い合わせボタン


PageTop