information

お問い合わせボタン

ホーム > かかとの痛み(heel pain) > 新宿で足、下半身のセミナーを行ってきました

新宿で足、下半身のセミナーを行ってきました

平素は大変お世話になります。

先週木曜日に、先月12日台風のため延期となったDVD購入者対象のプレミアムセミナーを新宿で行ってきました。

台風で延期となり、急遽翌々週の平日となりましたが、それにもかかわらずお越しいただいた先生方、感謝申し上げます。急遽の変更で参加人数が大幅に減ったため、その分より細かい説明と指導が行えたと実感してます。こちらも楽しい時間を過ごせました。そして、このセミナー主催のカイロベーシック様にも感謝申し上げます。

おかげさまで参加先生方のご評価を承り、来年からは足、下半身のスクールとして本格的に始動するつもりです。

今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

長岡ヘルスケアプラクティス

近藤

ご予約希望の電話が通じにくい場合は施術中で対応できない場合が殆どです。留守電にメッセージをお残しください。折り返しお電話(番号080−3361−9643)させていただきます。

またLINEでの予約も可能です。LINE@で”長岡ヘルスケアプラクティス”と検索、友達追加お願いします。HP下段のQRからも友達追加してください。

足・腰・膝の痛み改善専門の整体院です!

新潟県長岡市の整体「長岡ヘルスケアプラクティス」

ご予約・お問い合わせは今スグこちら

0258−84−7066

受付時間:朝9時〜夕方5時

休院日:日曜日 木曜日



 



0258-84-7066

map

お問い合わせボタン


PageTop