information

お問い合わせボタン

ホーム > かかとの痛み(heel pain) > 夜の営業時間中止のお知らせ

夜の営業時間中止のお知らせ

平素は大変お世話になります。

急に肌寒くなり、何にせよ体調を崩しやすい1週間ですね。是非とも体調管理お気をつけください。

当院もおかげさまで営業再開後、皆様にお越しいただいておりますが、私自身、感染防止対策での緊張感と管理から、心身への負担が以前よりも増して大きくなっています。

誠に申し訳ありませんが、私自身の体調を優先するため、当面の間は夜の営業を見合わせる方針です。

そして15時以降は当院のスケジュールとの兼ね合いでご予約受け入れを検討させていただきます。

新型ウイルスも緊急事態解除後の県内外への流出入が始まればどうなるかわかりません。

引き続き、緊張感とベストの衛生管理で対応させて頂きます。

 

何卒、ご理解宜しくお願い致します。

当院はいつでもあなたを応援します。

Improving Your Functional Ability by NHP

ご予約希望の電話が通じにくい場合は施術中で対応できない場合が殆どです。留守電にメッセージをお残しください。折り返しお電話(番号080−3361−9643)させていただきます。

またLINEでの予約も可能です。LINE@で”長岡ヘルスケアプラクティス”と検索、友達追加お願いします。HP下段のQRからも友達追加してください。

足・腰・膝の痛み改善専門の整体院です!

新潟県長岡市の整体「長岡ヘルスケアプラクティス」

ご予約・お問い合わせは今スグこちら

0258−84−7066

受付時間:朝9時〜夕方5時

休院日:日曜日 木曜日

 

 



 



0258-84-7066

map

お問い合わせボタン


PageTop