information

お問い合わせボタン

ホーム > 足の痛み:モートン病(Morton’s neuroma) > 感染症対策について。

感染症対策について。

 

2020年初頭に始まった新型コロナウイルス感染症に対して、当初から迅速かつ適切な感染症対策を実施しております。改めてページを作成しましたので、ご確認ください。

1.手指消毒の徹底

手指のアルコール消毒を施術者及び、お客様にも要求しております。部屋に入っていただく前に必ずアルコール消毒をしていただくこと、ご理解をお願いします。

 

2.空間除菌

最新の空気清浄機を使用し、常に院内の空間を清潔に保つように努めております。

 

3.マスクの着用

飛沫での感染は、新型コロナやその他感染症でも一番に注意すべきポイントと考えます。施術者はもちろん、お客さまにもマスクの着用の要求をご理解ください。また、万が一お忘れの際は、マスクの用意があるのでお申し付けください。

 

4.設備の消毒徹底

アルコールでの設備の消毒は、営業開始前、お客さまの施術終了後、営業終了後に徹底をしております。

 

5.定期的な換気

新型コロナ感染症の流行以来、窓開け換気を当然のこととして行なっております。営業時間開始前から終了まで常時換気をおこなっているのでご安心ください。

 

6. スタッフの健康状態チェック

スタッフとは私自身のことですが、毎日体温含む健康状態のチェックをしています。また体調がすぐれていなければその都度、ご予約の皆様にご報告する所存です。

 

最後に

冒頭でもお伝えしたように、2020年初頭からの新型コロナ感染症の感染拡大以来、その対策を当院では迅速に心がけて実行しております。ちなみに、これまでにも地域の感染者の急増の際に、お客さまを感染から防ぐための措置として、計4回(2020年3〜4月、8月、2021年1月、2022年1月)に渡って臨時休業を行いました。

また、ご予約の皆様には当院作成のガイドライン(体温、体調不良等問題ないことへの同意書)に、ご予約当日ご同意いただくことをご理解お願い致します。

今後も皆様の健康最優先で、変異種の強毒化等の感染状況いかんによっては、迅速にかつ適切に対応させていただきます。

以上、ご理解宜しくお願い致します。

長岡ヘルスケアプラクティス

近藤

 



 



0258-84-7066

map

お問い合わせボタン


PageTop